· 

北アルプス

皆さんこんにちは。
安心と安定の長谷川です。
本日は鼎研メンバーで北アルプスにやってきました〜〜。大自然。
写真左の菊池さんにおんぶに抱っこで連れてきてもらいました。ありがとおkikko。今回は菊池、土居、長谷川に加えてスペシャルゲストのジャック・マーさんとローリーも一緒です。
はい。みんな笑顔の写真ですが、すでに一号館500階分くらいを登りきっており、絶賛足痙攣中です。ガクガクッ
1泊2日の縦走を敢行してきましたが、ご覧の通り道が、、怖すぎる、、、でもきれい、、、、
みんな本当に生きて帰れてよかったです。
帰りに温泉の電気が止まったり、30kmの渋滞が発生したりアクシデントはありましたが無事帰還できました。またみんなで行けたらな〜と思います。次はマッターホルンですね☆
では最後はみんなのベストショット集で締めたいと思います。